昨日ライブで、豊島君が現場に復帰しました、流石豊島君、久々とはいえ何事も無かったようにギターを弾いていたように見えました、2年2ヶ月ぶりの皆んなとのライブだったので少し緊張しながら必死だったと本人が言っていました、またこれからもDFOのメンバーとしてやって行きますので宜しくお願い致します。

それと悲しいお知らせは、今月8日東京の病院でトヨが亡くなった事です、昨日までは豊島君のライブ復帰に水を差してはいけないと思い伏せていましたが、アンコールでみなさんにお知らせしました、泣いてる方もいて、DFOのメンバーも僕も辛いものがありました、とんぼの再結成を待ち望んでいた方々には申し訳ないのですが、それも幻となってしまいました、これからも長く歌いついで行きますので、とんぼの歌を聴きたいなと思ったら是非ライブに来て下さい、今日のアンコール曲は、スクリーン、小さな頃からでした。