本日、メルマガ103号を発信しました。

届いていない方は、メールの受信設定*を見直しして再度ご登録ください。

*受信するドメインは「yonbo-df.com」と入力してください。設定がわからない方は、携帯会社の窓口でお尋ねください。


メルマガの登録はこちらから。



□■■□□□□□□□□□□□■■□

 満天の星便り 2023/01/10 No.103

 よんぼ (市川善光)

□■■□□□□□□□□□□□■■□


皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

今回の満天便りはよんぼに代わりわたくし藤本大介がお送りします。

よんぼファンの方、ごめんなさい。


世の中相変わらずコロナだ戦争だなどと暗いニュースが多いですが、逆風にめげず僕らのライヴは今まで通り月一で実施していく予定です。

先ずは今月22日ですが、埼玉県鶴ヶ島市のビストロカタオカです。

実はこの地は僕の地元でして、DFO始めてから15年目にして初の地元開催です。

昨年は宮村君の山形、よんぼの秋田と廻ってきましたが、今回は僕の地元という事でかなり緊張します。

と言っても多分お客様の顔ぶれはほとんど変わらないと思いますので、いつものペースで演れるとは思うのですが、数人知人がいるだけで結構緊張の仕方が違ってくるから不思議です。

考えてみれば宮村君もよんぼも地元開催ではいつも以上に緊張していました。

それをからかっていたりしたのですが、今回はそんな余裕ありません。

とは言え次はいつできるかわからないので、出来るだけみなさんに楽しんで頂けるセットリストを考えています。

美味しいランチを食べた後に素敵な音楽をお届けできればと思っております。


2月からは豊島君の復帰も予定しています。(2/11宮内家)

今年もさらにパワーアップしたYONBO with DFOのステージをご期待下さい。 



■2023年 New Yearライブ「春の風」■

【日時】

2023年1月22日(日)

開場 13:00

(食事タイム)

開演 14:30

※1Fレストランでお食事のあと、2Fのライブ会場にお越しください。

【会場】

欧風料理ビストロカタオカ

埼玉県鶴ヶ島市松ヶ丘1-15-5

TEL:049-286-5777

東武東上線鶴ヶ島駅より徒歩15分

【出演】

よんぼ(V/G)・藤本大介(G/Cho)

岡嶋善文(B/Cho)・宮村浩二(D)

【チケット】

8,000円(食事付)

【予約方法】

下記メールにてお申込みください。

info@yonbo-df.com

【ライブについてのお問い合わせ】

ライブ会場ではなく、下記にお問い合わせください。

info@yonbo-df.com