3日のライブも終わりホッと一息ついている所です、久々に緊張感のあるステージでした、練習のように本番はいかないものですね、いつも一緒に活動しているDFOのメンバーには感謝です、緊張感と言うよりプレッシャーですかね、思うように指が動かないしあまり上手く歌えなかったと思っています、
この後の弾き語りライブは8月秋田本荘と能代でやる予定でいるのでこの半年間みっちり練習しようと思います、東京でやるのは来年の1月3日1年後になるかも?まあ何はともあれ今年1年スタートしました、今年も精力的に活動しょうと思っています、こちらに来てライブやって下さいと言うお誘いがあったら積極的に行こうと思っていますので、是非メールを下さい、お互い楽しい1年にしましょう。