元とんぼちゃんのよんぼ(市川善光)が日常の風景や旅の風景をお届けします。
よんぼへのメッセージ=info@yonbo-df.com
ライブ情報= https://yonbo-df.com
ブルータートルでお茶中、明日帰ります
もう20年位前に細坪さんが日大芸術学部の学祭に呼ばれてライブをやったことを思い出した。しっかりプロモートされててファンにも告知されたけど私は行けなかった。自分の住む横須賀からだとちょっと遠すぎるから勇気が出なかった。そして今。あんなに遠くに感じていたところに何度も足を運んでいる自分に気づいた。よんぼライブ。日芸と同じ江古田にあるライブハウス、マーキー。よんぼライブに行くとき、池袋で西武線に乗り換えて江古田で降りる時、いつもそんなことを思い出していた。今はちょっと行けてないけど、会場で会ったファンの人たちがライブを盛り上げていることだろう。よんぼ、こんな感じだけどいつも応援しています!
「コメントを入力」から「名前」を設定してください。▼からいずれかを選択。・Googleアカウント(後から削除可)・匿名 ・名前(ハンドルネーム)
もう20年位前に細坪さんが日大芸術学部の学祭に呼ばれてライブをやったことを思い出した。しっかりプロモートされててファンにも告知されたけど私は行けなかった。自分の住む横須賀からだとちょっと遠すぎるから勇気が出なかった。そして今。あんなに遠くに感じていたところに何度も足を運んでいる自分に気づいた。よんぼライブ。日芸と同じ江古田にあるライブハウス、マーキー。よんぼライブに行くとき、池袋で西武線に乗り換えて江古田で降りる時、いつもそんなことを思い出していた。今はちょっと行けてないけど、会場で会ったファンの人たちがライブを盛り上げていることだろう。よんぼ、こんな感じだけどいつも応援しています!
返信削除