9日の渋谷と10日の羽生ライブはほぼ満席で大変盛り上がりました、ご来場の皆さんありがとうございました。

渋谷nob

羽生TAKE★1

お盆休みの11日、12日は、孫を連れ息子達と那須へ行って来ました、昨日は早めに帰って上尾にあるお袋と親父の墓まいりに行って来ました、連日忙しかった、今年のお盆休みは20日まであるので今日からはゆっくり過ごします。

その後は27日から秋田に入り8月30日は由利本荘の岩城町、9月1日は我が故郷能代でライブです。

9月21日と22日は、とんぼちゃんデビュー50周年ライブ「あれから50年」と題してとんぼちゃん時代の曲を約50曲、大森風に吹かれて、で開催します、この機会に是非いらして下さい、多分2日間来た方はほぼ聞きたい曲は聞けると思います、楽しみにしててください。


🎸これからのライブ