毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?僕は毎日のように添乗に出ているから、ちょっとバテ気味ですが、健康的な毎日をおくっています、間もなく名古屋ライブとんぼちゃんデビュー50周年を控えているのでワクワクしています、明後日は大ちゃんとの名古屋バージョンのリハーサル3回目になります、みなさんが楽しんでいただけるような選曲になっていると思います、それと当日に頂いたリクエストのコーナーもあり盛りだくさんで、何か起きるかも?不安と期待と、どちらも楽しみにしています、まだ席はありますので、是非懐かしい思い出を楽しみに来てください、お待ちしております。


■とんぼちゃんデビュー「あれから50年」■

〜2024年名古屋Live!〜

【日時】

2024年7月14日(日)

開場16:00

開演17:00

【会場】

LIVE & Dining Breath(ブレス)

名古屋市中村区鳥居西通2-1

(052) 411-8716

【出演】

よんぼ(V/G)・藤本大介(G/Cho)

【チケット】

6,000円(当日6,500円・別途1ドリンク+食事をオーダーしてください)

【予約】SR企画

http://srkikakublog.blog134.fc2.com/blog-entry-1604.html

 【主催:お問合せ】

SR企画 (0567)69-7270

Mail: info@srkikaku.jp